カテゴリ:その他( 7 )

20120828 母校の 校歌ミュージックビデオライブラリ優勝

母校の 校歌ミュージックビデオライブラリ が優勝したとの連絡がありました。
校歌 若い力 が現代風にアレンジされていますが 大変良く出来ていると思います。優勝 おめでとう!


こちらは 予選通過作品

[PR]
by cumic | 2012-08-28 22:24 | その他

20120205 子供は風の子

孫たちをつれて近所の公園へ行って来ました。
寒さが厳しい時期ですが、子供は風の子、元気に遊びます。子供なりに工夫して色々な遊び方をするんですねー
e0164065_10104648.jpg

下の子のYOUちゃんはお兄ちゃんのまねをして仲良く遊んでいます。
e0164065_101157.jpg


More
[PR]
by cumic | 2012-02-08 10:19 | その他

20111222 我が家のクリスマス

我が家のささやかなクリスマス飾り 小さな物ですが、愛嬌のあるかわいらしいツリーです
e0164065_8531949.jpg

置いてある場所は、なんとトイレの神様ならぬトイレのクリスマスツリー 心がなごみませんか
e0164065_8532539.jpg

みなさまも良きクリスマスを メリークリスマス!
[PR]
by cumic | 2011-12-22 09:01 | その他

20100403 ネコちゃん

フライト友達NKN氏の愛するネコちゃんです。
大切に育てれれているらしく、飼い主を凌ぐこの気品と知的な面構え でも可愛いですね
e0164065_238326.jpg

[PR]
by cumic | 2010-04-04 23:08 | その他

090614 孫と「私の仕事館」見学

日曜日は朝から「私の仕事館」へ上の孫と言ってきました
お金をかけた施設だけあってものすごく立派な作りです。
色々な意味で必見の価値がありますよ!!
e0164065_11442686.jpg

e0164065_21393539.jpg


More
[PR]
by cumic | 2009-06-15 22:23 | その他

090613 孫と公園へ

千葉から孫一家が帰って来ました。
さっそく、近所の公園へ(今週末は飛行機はおあづけです)
e0164065_79926.jpg

カメラ:CANON Power Shot A700
(このカメラはCCDを採用しており、上位の一眼レフのCMOSより綺麗に写る様に思います)

More
[PR]
by cumic | 2009-06-14 07:13 | その他

090601 我が家の引越し

誠に勝手ながら、我が家の引越しのため、しばらく投稿をお休みしています。
県境を挟んで直線距離でわずか3km程度の距離の引越しですが、奈良県民から京都府民に変わります。
新ネットの開通は6月10日からの予定です。
[PR]
by cumic | 2009-06-04 16:21 | その他